2009年5月10日日曜日

友人が「パイレックスとファイヤーキング、コレール」のお店をオープンしました。

お店の名前は
「オーブンウエアープラスUSA」

とてもステキなサイトですので是非お訪ねください。
頻繁にサイトの品物が変わります。

友人が買い付けを始めて10年、
初めの頃は私も西海岸のアンテイークショップをまわり
ちょっとだけ買い付けのお手伝いをしました。

その後夫の転勤で引越しをしお手伝いも出来なくなりました。
またベイエリアに戻りましたが
今はもうこの辺のアンテイークショップでは品薄です。

ウエブサイトに紹介された品物を見ておりますと
当時色々なお店を回ったのがとても懐かしく思い出されます。

0 件のコメント:

コメントを投稿