2009年4月2日木曜日

お知らせしちゃった!

ついにこの日が来ました。

このブログの事を日本のお友達に教えちゃいました。
わくわく...

お越しの皆さま

お好きなアメリカ製のお弁当をお楽しみください。
(正真正銘こちらのレストランのお弁当です)

 ハンバーグ弁当  精進弁当  幕の内弁当




アメリカに来てまで日本のお弁当を食べなくても...とお思いの方は、

 クリスピークリームドーナツ  メキシカン料理   ゴルフの後お茶でも?



ごゆっくりとおすごしくださいね。

2 件のコメント:

  1. ブ子さま

    お久しぶりです~。
    体調崩されてたんですね。もうすっかり良くなられましたか?
    こちらも日増しに春らしさが増し、山手の桜も見ごろになりました。
    娘がロニーのブログをgoo blogで開きました。
    お暇なときに遊びにいらしてください。

    http://blog.goo.ne.jp/ronny0611

    by カル麺

    返信削除
  2. カルメンさま

    お久しぶりです!嬉しい!!お訪ね頂きありがとうございます。ブログ作ったのですが、まだわからない事が多くて...。コメントいただいてましたのに、ごめんなさい。
    体調はすっかりもとに戻りました、痩せもせずに(笑)
    早速ロニーちゃんのサイトお訪ねしますね~。

    返信削除