2009年4月2日木曜日

もう4月 バナナブレッド復活



昨日お友達が引越しする事になったと言いますので、 春は転勤の時期でもあり
信用しましたら、 最後にエイプルフールズデーと言われ、 かつがれたのでした(笑)

今日ガソリンを買いに行きながら、久しぶりにバナナブレッドを作ろうと思い、
思ったが吉日、寄り道もせず家に戻り作りました。

バナナブレッドは子供達が小さな頃はもう毎日のように作っており、 余りにも作りすぎてバナナブレッドの香りが鼻につき、 感激もされなくなり、子供達が大学生になったのを機にやめました。 その後はあまり作りませんでしたが、
息子達のバナナブレッドが食べたい!の一言で復活しました。

器は1977年製のロイヤルドルトン、ストロベリークリーム、発売すぐの頃にデイナーセットをそろえました。ワイルドストロベリーの上品な絵柄が気に入ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿