2009年3月19日木曜日

食べ放題!

3月ももう19日、早いですね。
月の始めの週末に調子が悪くなりお医者さんに行く以外はズーッと家に監禁状態でした。ようやく昨日位から調子を取り戻しました。その間に調子の良い日はベットに横になりながらですが友達が貸してくれたDVD(日本のドラマ)等を見たり、本も普段より少ないですが読めました。

彼がフルーツを山のように買ってきますので...食べ放題。 普通は調子が悪くなると体重が減るはずですが...増えたようです(笑) 来週あたりには日常生活に復帰したいです。 フルーツバスケット、これでもかなり食べましたので減っているのですよ。 フジりんごバナナオレンジみかんプラムポメロ
葡萄とブルーベリーもありましたが一番最初になくなりましたので、写真は無し。 調子が悪いとは言え、上げ膳据え膳で申し訳ないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿