2009年3月5日木曜日

2月は逃げ...3月















雨模様の日が続いております。
なんとなくうっとうしい雨も、慢性のお水不足のベイエリアにとりましては恵みの雨、でもそんな日はなるべく車の運転は避けたいです。外出の予定のない時はパソコンに向かい 「雨雨降れ降れ...」と祈りの歌をささげます(笑)
3日のお雛様の節句の日はあいにくの土砂降りでしたが、そんな中彼が車で1時間半程北東の街に出かける事になり、私も一緒に行きました。ハイウエイの途中晴間がみえ、何時もならば枯れ野原や丘陵が、目に鮮やかなで覆われておりました。ついつい「おお牧場は...」と口ずさんでおりました(笑)
彼のミィーテイングの間スターバックスでコーヒーならぬお茶を飲み待っておりました。愛車をパチリ。 そうそうこの間は出かけようとしましたらこの車のタイヤがパンクしていたのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿